渡辺未優

渡辺未優を応援して下さっている皆さん、支えて下さっている皆さんに今日は報告があります。
皆さんから沢山の応援をいただいたにも関わらず、ヤングジャンプ制コレメンバーの一員として残ることが出来ませんでした…期待に応えれなくてごめんなさい。本当にごめんなさい。残念な結果で終わってしまって涙を流した事もありました。とても悔しい思いでいっぱいです…なにより応援して下さった皆さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも未優は精一杯頑張りました!この現実をしっかり受け止めて、自分の足りなかった部分を見直して再スタートします★これからもよろしくお願いします!

いやぁ残念ですな。
仕方ないか、どーせ出来レースでしょ?
これからも応援する気持は変わらないですよ。