黒川芽以 CD『スタートライン』発売記念イベント@石丸ソフト2


14時開始。
ヲタ200人位。多杉!!


下手サイドをポ主し柴崎氏とA石さんと連番。
約10分押しで開始。
初めはMCでスタート。
芽以たんは今朝から時代劇の撮りがあって、それから来たそうだ。
御苦労なこった。
MCは今回の曲についての話と主演映画『学校の階段』の話など。


1曲目はその映画のテーマ曲「スタートライン」を披露。
で、ケチャはA良しさんと僕だけ…orz
その後は質問コーナー。
限定2名でヲタが質問。
一人目「もうすぐ二十歳ですが何かやりたいことは?」
芽以たん「スタッフの方とかとお酒を呑んで人生などについて語りたいです。」
だそです。
もう二十歳なですねぇ。『黒川芽以14歳』なんてDVD出したのがついこの間のような希ガス。時代の流れの速さってのは怖いもんですな。
お酒ですかぁ?結構いけるクチだったりして。
二人目「可愛い服ですね。ちょっとクルッって回って後ろ見せてもらえますか?」
って質問になったないよ。


続いて2曲目「こころ」を歌って終了。早っ!!20分くらいしかやってないよorz
最後に握手会。
この後にも撮影が入ってるらしくスタッフがアナウンスで急かすものの一向にスローペースw
ヌルいですねぇ。なんなら剥がせばいいのにね。
久々に握ったけど間近で見るとやっぱ可愛いですね。
これからも芽以たんには頑張ってって欲しいですね。


スタートライン

スタートライン

 MC
01.スタートライン
 MC
 質問コーナー
02.こころ
 握手会