『Rollng Globe Records Festa Vol.1』@両国フォーバレー


出演:Circadian Rhythm/ココロコロン/ブラック・クレヨン/小林恵奈
司会:秋元彩香(ex.桜っ子クラブさくら組)


12時開始。ヲタ30人位。
関係者が20人位で計50人位と何気に多かった。


まずは司会のお姉さん秋元彩香登場。お姉さんといっても元桜っ子クラブ。
普通に可愛いし綺麗です。
良く聞いてなかったけど今でも歌活動してるって言ってましたね。
ちょっと見てみたいかも。


■ブラック・クレヨン


みわちゃんと兄の洋樹さんによる兄弟バンドユニット。
みわちゃんはココロコロン卒業以来なので約7ヶ月ぶりに見たのかな。
変わらず可愛かったです。
ちょいゴスロリチックな衣装。
デビューステージということでしたが歌も上手で完成度も高かったと思う。


MCは短くたんたんと終わってしまったので二人の会話ってのが見られなかった。
みわちゃんはやっぱり「お兄ちゃん」って呼んでんのかな?
ちょっと聞きたかったかも。


次のイベントは決まってないらしい。
「Rolling Fes.Vol.2」には出ると思う。
せっかく新しい道を歩み始めたので成功してほしいですね。
PLIMEのMANAみたいな感じって言うのかな、少しづつでいいので頑張ってってほしいです。

01.眠りの使者たち
02.Hurdle
03.Wish
04.せつなさと悲しみをみつめて


■小林恵奈


仕事で来られないと言ってたshoさんが遅刻して来てた。
恵奈=shoさんなので早速最前センターに来てもらう。
周りは座ってるのに最前センター0ズレで立ってるshoさん面白すぎww
指差しとかもう完全に二人の世界。


恵奈ちゃんはちょっと風邪気味だったみたいだけどちゃんと歌えてたし振りも可愛かったので言う事ないですね。
何しろshoさんのお陰で何気に盛り上がってたのでこれはこれで良かったと思う。
恵奈ちゃんも緊張が解けたのか石丸の時よりも良い笑顔出てたと思いますよ。

01.いつかきっと…!
02.RUN〜駆け抜けた光
03.DREAM
04.いつかきっと…!


ココロコロン


セレブな髪型にしたかほと髪をちょっと切ったえりなちゃん。
かほはいいとして、髪を切ったえっちゃんが可愛いすぎる。
今日のライブはかほヲタが結構居たので「乙女ゴコロ」があったら良かったのになと思った。

01.夢を叶えよう
02.明日に向かって行こう!
03.Summer Vacation
04.真夏のIsland
05.平成ラブロマンス
06.青い果実
07.パラダイス


■Circadian Rhythm


元Feelの保坂泉と加藤優子によるユニット。名前が変わっただけでメンバーは一緒。
「Circadian Rhythm」は体内時計って意味らしいです。
ココロコロンのダンス指導をやってるだけあってダンスは素晴らしい。
「平成ラブロマンス」の振りつけも泉さんによるものだと判明。


オーバーエイジだし退屈なステージになると思ったが僕的には高評価。
Feelの時に聞いた曲もあったりして懐かしかった。
とても良かったと思います。

01.Rollng Globe
02.Together
03.Place in the heart
04.wonderland
05.君の横顔
06.夢の扉
07.夢一夜


■物販


初めにFeelにプチGSSK。
「僕のこと知ってます?」って聞いたら中野でラブロマンスで手を合わせるのをやったとか何とか…orz
せきけんさんとやった厄介行為覚えられてたよww
ちゃんとFeel時代から見てた事とココロコロンのダンス指導をもっとビシビシやってくれと言っておきました。
Feelの物販にはローリングの商品わんさかでネイチャのCDやTIARAのDVDまで売ってました。
まだ残ってたんですねw


そのあと恵奈ちゃんにちょろっと顔出し。
みわちゃんの列が少なくなったのでみわちゃんにプチGSSK。
お兄さんは出て来てなかった。まぁその方が話しやすくていいんですけど。
みわちゃんはアンケートの回収係りで物販という物販は無し。
後ろに誰も並んでないのかと思って何気に話し込んでしまった。
並んでた方ごめんなさいm(__)m
そのあと直ぐにせきけんさんの代行として並び直し。決してバターじゃないです。
最後にココロコロンで写真購入。サイン&コメントプレイ。
やっぱえりなだな!!