Negiccoミニライブin『新潟らーめん博』@朱鷺メッセ


16時開始。
チームエロ…じゃなくてチームエコにKaeポが来てなかったらしくメッセも来ないんじゃないかと凹んでたらKaeポ登場。
よかったよかった。
Kaeポがいないと来た意味ないっすからねぇ。


リハ中にKaeポがマイクをぶつて前歯が欠けるハプニング発生。
で早速前歯を拾いに行くプレイ…は流石に出来ないな。
本のちょっとなんで見た目では全然分からない程度でしたが本人はライブ後に歯医者に行って詰めてもらったみたいです。


物販はCDと写真買ってサイン&コメントプレイ。
あとはチェキ撮ったりお話ししたりいつも通り。
物販の途中でshoさんからメール。
「今から新潟向かいます!」って遅ぇよWW
それ聞いてメンバー笑ってた。
現場に居なくても笑いを取るshoさん。厄介な人だw

01.Light in the distance
02.For a long time
 
03.僕らはともだち
04.君といる街☆
 
05.Falling Stars
06.Earth
 
07.完全攻略
 <物販>