『ニイガタパフォーマンススクール自主ライブ第4弾 1周年ライブ“カビ退治します!”』@NIIGATA CLUB JUNK BOX mini


出演:KOTOMI/HITOMI/MISAKI/NANAKO/NAMI



12時30分開始。
YUMAちゃんは別のお仕事で欠席orz


一度最前をヲタ連番でポ主したけど小さいお子様が結構来出したので立ち最前に逆ドリ。
後ろの方がスペースが広く動きやすかったので結果的には正解だったかな。
こういう発表会ぽい現場で最前ヲタで埋め尽くすのはやっぱ具合悪いしね。


関係者20、ヲタ10で客は30人くらい。
NPSの自主ライブを見るのは初めてだったので何気に楽しみ。
初めにスクリーンで今日の見所などのメンバーからのコメントがあったが画飛び&音飛びオンパレードで結局何が何だか分からなかったorz


全員での歌、ユニットでの歌、ソロなどなど。
ソロとか大きなミスもなく思ってたよりも皆しっかり出来てたと思う。
HITOMIちゃんのドラムとかかっこ良かった。こんな才能あったんですね。


朗読劇「オズの魔法使い」は面白かったですね。
ドロシーの設定が性悪キャラで笑い要素も交えてて楽しめました。
演技はまだまだこれからって感じもありますが、長めのお芝居は初めてやったそうなので上出来でしょう。


プレゼントコーナーはオープニングでちゃんと見れなかった映像とかが入ってるDVDが5名様に。
で、そのうち3枚が柴崎氏とK丸さんとオレ、という身内のヲタが当たっちゃう具合悪さw


最後にスクール生からサプライズで主催者S木さんへ花束贈呈という微笑ましい場面も。
「今までお世話になりました」って過去形で言っちゃうHITOMIちゃんにワロタ。
公演時間は約1時間20分。もうちょっと長くやるのかと思ってたが結構短かったですね。
機会があったらまた来ようかな。

 <オープニングコメント映像>ライブへの意気込み&見どころ
01.Colors of Dream(全員)
02.キューティーハニー/倖田來未(HITOMI)
03.CHU−LIP/大塚愛(Love♥Friend)
04.White Love/SPEED(POP☆CANDY)
05.I LOVE YOU/尾崎豊(NAMI)
 <朗読劇>『オズの魔法使い
 <プレゼントコーナー>
06.さくらんぼ/大塚愛(NANAKO)
07.Dear friend/Sowelu(MISAKI)
08.スピードライブ/misono(KOTOMI&HITOMI(ドラム演奏))
09.ダンスナンバー(前員)
10.Rays of mine(全員)