戸田恵梨香 DVD『Presents〜うに煎餅〜』発売記念トーク&握手会@渋谷タワーレコード


13時開始。ヲタ150人位。ヲタっていうか殆どイッパソか。
地元の友達で恵梨香タソの大ファンのWさんと最前で連番。
そう言えば昨日は福田麻由子行ったんで今週はフラームに大貢献だな。


初めにプレス向けのスチール。
その後、上手側に恵梨香タソが椅子に座る。うちら下手側にちょうど目線が来て良い感じ。
DVDの話なんぞをメインに20分ほどのトーク
司会者の「握手会」って言葉に「牛飼い」と聞き間違えるボケっぷりも披露。
ドラマ「牛に願いを」やってるんで牛には敏感になってるんですねw


トークの後は抽選会。サイン入りポスターを20名に。
結構な高確率だと思うが見事に撃沈。


最後に握手会。
立ってる客から案内してたんで最前に座ってるうちらは一番最後に回される。
一人目の人はプレス用で握手が長くて羨マシス。
待っている間、俺の横に何故かエンタ芸人のKICKが来てた。
何しに来たのかいまいち分かんなかったがどうやら「ラジかるッ」の収録だったぽい。


握手会は一言二言は話せた。
取り敢えず牛に情が移って牛丼食えなくなったんじゃないの?と聞いといたw
一応係員に剥がされるまでは粘ったつもり。
にしても一人一人丁寧な対応で好感持てるなぁ。
これからもピュア路線を保ちつつ活躍の場を広げてって欲しいですね。