『テレビ信州 24時間テレビ「愛は地球を救う」』1日目@長野市若里公園


14時開始。ヲタ8人くらい。
今日は1年半以上のブランクを経てヲタ復帰したヤッスーとその知り合いも参戦。
長野駅でA石さんと合流し会場へ。
会場でKさんと合流。遅れて15時過ぎにさごぅさん到着。


■コルツ


ハートフル広場。14時からは長野のチア団体コルツのステージ。
軽く流す程度に見ておく。


■「今年もやります!24時間テレビ


ハートフル広場。
15時30〜16時25までテレビ信州の生放送。
16時ちょっと過ぎにココロコロンの中継が入り一曲披露。
準備体操がてらA石さんと踊ってたらテレビ信州のカメラマンにインタビュー受けてくれと粘着された。
しつこいので取り合えずヤッスーに受けてもらった。
因みにヤッスーはみわちゃん推しでみわちゃんがいると思って今日来てるとかww

01.夢をかなえよう


■HAPPY&PAPYステージ


16時30〜17時。ハートフル広場。
いつものようにギャラリーのキモがられながらも頑張って振りコピ。
封印、封印とか言っときながら今日も「ALL MY TRUE LOVE」を披露。
今回はキーをかなり下げて挑戦。まぁ良かったんじゃないでしょうか。

01.信濃の国
02.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
03.小さな恋の物語
04.ALL MY TRUE LOVE/SPEED
05.LOVE&PEACE


ココロコロン


17時〜17時30。ハートフル広場。
あまり具合の悪くならない様に軽く振りコピ。

01.真夏のIsland
02.平成ラブロマンス
03.夢を叶えよう
04.Peace of the World〜僕らの奇跡〜
05.青い果実
06.パラダイス


■BEEMステージ


18時〜18時30。ハートフル広場。
HIPHOPダンスとソロ2曲。
注目はあやめっちのソロ。

01.喜びの歌/KAT-TUN(富岡柊)
02.風/上戸彩(閏間あやめ)


ココロコロン


18時30〜19時。ハートフル広場。
会場も陽が落ちてきて照明が入る。
「乙女ゴコロ」久々に聞けて良かった。

01.乙女ゴコロ
02.Summer Vacation
03.明日に向かって行こう!
04.Higher Love〜トキメキの唇〜
05.青い果実
06.夢を叶えよう