上戸彩『BEST LIVE TOUR 2007“Never Ever”』@NIIGATA LOTS


青春18きっぷ」で新潟へ。水上から本数が全然ないので早速知り合いにバッタリ。
有名な土合駅にちょい感動。地上に出るまで10分以上かかるという階段。暇があったら一度行ってみたいかも。
そんなこんなで14時55分新潟着。
会場に一度様子を見に行き、外にコインロッカーがないので駅へ再び戻って戦闘体勢へ。


18時開演。
最前センターポ主。YQNとA君と連番。あと密かに〇〇の〇と〇も最前でww
最前はバーはあるけどステージに手が届く距離でめっさ近い!!


一曲目「愛のために。」バーに足掛けてケチャ。
その後は盛り上がりの微妙な曲がだらだら続んで「聞く」&「見る」に集中。
背面ケチャとかやってたら係員にマークされ、その後もセンター前にずっと居座ってウザかった。


MCは新潟名物。笹だんごとかコシヒカリとか。
今日は結構客席とのやりとりがあって良い感じ。
いつも干されてるYQNにもレスくれたりしていつもより優しいww



「Pureness」で身を乗り出しでケチャ→係員に剥がされる。
バーに足掛けMIX発動(周りの音で掻き消されるけど)。→係員&カメラマンに睨まれる。
厄介なことしてないのに本当萎えるわ。


けど今日は何気に盛り上がったし楽しめたので行って良かった。
久々に近くで見れたのも良かったかな。
やっぱ上戸のライブはオルスタが性に合ってますね。

01.愛のために。
02.風をうけて
03.感傷
04.kizuna
05.MESSAGE
06.way to heaven
07.微熱
08.あふれそうな愛、抱いて
09.MERMAID
10.Breath of My Heart
※07〜10はメドレー
11.SAVE ME
12.下北以上 原宿未満
13.贈る言葉(客も一緒に唄う)
14.笑顔のままで
15.Hello
16.風
17.夢のチカラ
18.Steppin' Out
19.PUZZLE
 (EC)
20.Pureness
21.下北以上 原宿未満
22.愛のために。
23.涙の虹