『Rolling Globe Records Festa Vol.2』@両国フォーバレー


出演:Circadian Rhythm/ココロコロン/ブラック・クレヨン/小林恵奈


12時〜15時。ヲタ30人位。
会場には元TIARAの佐久麗(うらら)と雨宮秋子(アッコ)が来てました!
とりあえず軽くお話しておく。
こんなサプライズゲストが来るとは思ってもなかったので禿しく高まったww


最前センターでせきけんさん&sho-さんと連番。
久々のせきけんさんとの連番で嬉しいな。
司会進行はT氏が担当。
前回みたいにタレント呼ぶ余裕はなかったのかな。


■小林恵奈


sho-さんのフィアンセww
最前センターで一人で立って楽しそうに振りコピしてるsho-さん。
どうぞ、お幸せに…ww
何気にせきけんさんも高まってましたね。
さすがDDです。

01.Smile
02.RUN〜駆け抜けた光〜
03.Dream
04.いつかきっと…!


■ブラック・クレヨン


T氏から立って応援してくれとの事で立って応援。
一応、テレビ信州が入ってるんで画的にもアレですしね。


最後の曲でMIX発動のタイミングでみわちゃんが叫んだんで、流れというか勢いでそのままMIXへ。
あれは意図的にあのタイミングで叫んだんだろうか?ちょっと謎。

01.せつなさと悲しみをみつめて
02.Hurdle
03.Wish
04.眠りの使者たち


ココロコロン


まぁ、いつも通り。
ほちゃんのミスもいつも通りww
MCは楽しかったかな。

01.夢を叶えよう
02.平成ラブロマンス
03.Summer Vacation
04.真夏のIsland
05.青い果実
06.パラダイス


■Circadian Rhythm


必死系ではないけど曲も好きだし何気に盛り上がれるので良いですね。
今日はメンバーのIZUMIちゃんの誕生日だそうで…おめでとうございます。

01.夢一夜
02.君の横顔
03.夜空の願い
04.Wonder Land
05.Someday Somewhere


■物販


とりあえずTIARAにGSSK。
うららはやっぱ可愛いな。
一時は氏ぬほど好きだったんだけどなぁ…orz
どうぞお幸せに…。


物販はサーリズ→恵奈→クレヨン→コロン。
一応コロンのカラオケCDもゲット。