北乃きい『「ライフ」最終回 PRイベント』@リブロ池袋店


10時30開始。


10時前に現場着。客はまだ少ない。平日なんでこんなもんかな?
開店してもまだ10人いなそうなので一服してから並ぶ余裕っぷり。
一服して店へ入り自分が並びだしたらすぐに列が伸びていきすぐに30人位に…。
なるほど遠い入り口の方にはもっと並んでたのね。
律儀な人達だ。って最寄りの入り口知らんだけか。危なくえらく後ろになるとこだったww
最終的には結構な人数になってました。


開始10分位前に先頭から20〜30人はステージ前まで呼ばれた。
2列目センターでなかなかの好位置ゲット。
イベントは定刻通り開始。
「ライフ」の制服で登場。可愛いなぁ(^_^)
「金曜日という微妙な日に、イベント来てくださってありがとうございます」と一言だけ言ってすぐにバンドエイド配布会スタート。
PRイベントなんだからもっと何か言ってよ!とか思っているうちにすぐに順番が回ってくる。
まだ、ココロの準備が…。


前にお台場でバンドエイド配った時は即手会になってた(握ってさえいない人が多かった)けど、今日は割と会話が出来そうな感じ。
取り敢えずベタだけど「ライフ」と「いいとも!」の事を話しといた。
福家の時みたいな妙なテンションではないけど笑顔で受け応えしてて良い感じでした。


一度貰った人は配布会の様子をずっと見てた人が殆どだったけどオレは当然バター。
限界までバターしようと思ったが並びなおして間もなくして打ち切られたので2回が限界。
3回は行けると思ったのに…orz
てか2回目で早くも話すネタがないとかww
何を言われたか知んないが途中で感極まって?きいちゃんが泣き出すハプニングも…。


配布終了後に軽くトーク。左手サイドでYQNと連番。
イベントは約15分で終了。早っ!!
一応きいちゃんが関係者通路に入って行くまで後をつけて見送るプレイ。
その後、表の道路に出たら目の前にきいちゃんが歩ってるとかww
すごいタイミング良いな。
信号待ちするきいちゃん。トラックにぶつかりそうになってた。危ないよきいちゃん。てか運転手氏んでください。
横断歩道を渡って停めてあった車で移動。車の中から手を振ってくれました。いい娘だなぁ。
出待ちは5〜6人。しようと思ってなかったんだけどね。
しようとしてたら多分地下駐と睨んで行ってたので返ってラッキーだったかな。