Negicco『豊栄パーキングフェスティバル』3回目@道の駅 豊栄


14時30分開始。
当日になって聞いたので3ステージ目は予定外。
バッテリーが持たないよorz


会場が道の駅なんで色んな人が出入りするわけですが、変な双子の子供がステージ真横から見ててKaeポが笑って歌えなくなる場面も。
それと、ちょうどやってる最中に三条の小学生バスケットチームが子達が駐車場に現れたもんだからステージ放ってらかしでさっそく柴崎大先生と何番が可愛いとかチェックに入る。
そのままスルーして行くものかと思ったら何気に立ち止まって最後まで見ていった。
MCでチームエコのCMの話をした時に「知ってる」みたいな事言ってたのでやっぱり新潟ではそこそこ知られてるんですね。
「僕らはともだち」では手を振るのもやらされてましたw
その姿がなんとも可愛くて…やっぱ時代はJSだな!!

01.トキメキ★マイドリーム
02.君といる街☆
03.For a long time
04.Falling Stars
05.EARTH
 <EC>
僕らはともだち