『古町どんどn秋祭り』一回目@新潟市古町通6番町


出演:Negicco/カキッchu/ベジ☆キッス


12時30開始。
ヲタ20人位。イッパソは場所が場所なんでそれなりに居ました。
最前で見ようと思ったけど、やっぱり立ち最前でA石さん、あっきーさんと連番。


■ベジ☆キッス


前回僕が見た時はゆまちゃんが不在だったため、新しく3人体制になってからの完全体は初見。
モカちゃんも可愛いんだけどゆまちゃんが居るとやっぱりゆまちゃんをメインに見ちゃいますね。
うららは大人っぽすぎて僕の好みからは外れます。何かうららがお母さんで親子ユニット見てる錯覚に陥りますww

01.ラブトマ
02.真っ赤なゲンキ
03.エール


■カキッchu


だからうららちゃん大人っぽすぎなんだって。瞳ちゃんの方が年上とは思えないです。
うららちゃんは前髪下ろしたらちょっとは雰囲気変わって良いと思うんだけどな…。


今回カキは新曲を聞かせてくれました。僕は初めて聞きました。
恐らくコニーさんの曲なんでしょうね。今までのカキの曲と違って大人っぽいしっとり系の曲。
凄くいい曲で気に入っちゃいました。

01.夢みる☆ほし
02.ジャーニーエクレストン


Negicco


いつも通り。
と思ったら…Mikuちゃんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
やっぱどんどんだな。来る予感してたよ!

01.Falling Stars
02.Light in the distance
03.For a long time
04.君といる街☆
05.EARTH


今回は物販なし。
Mikuちゃん連れて早々に控え室へ行ってしまったorz
なんだーよ!Mikuちゃんとお話ししたかったのに!!