『Magic Live』@ライブインマジック


出演:ブラッククレヨン/WONDER STRAWBERRY/Keijyu


18時30開始。
16時13分の新幹線乗り遅れたので諦めてたがブラッククレヨンは19時30からだとsho-さんからメールが来たのでとりあえず東京へ。
その後、15分繰上げで19時15分からとのメールが…orz
ちょっと厳しいかも?
東京駅でスムーズに乗り換え1本早く乗れたので四ツ谷に13分に到着。
そっから猛ダッシュ。何とかブラクレには間に合った。


■WONDER STRAWBERRY


到着したら最後の曲の歌いきったところ。
チケットのやり取りとかしてたんで姿は拝見できなかった。


■ブラッククレヨン


最前とサイドは知ってる顔ばっか。ブラクレヲタは10人くらい。
ココロコロンより集客率あるんじゃね?わら
上手サイド近辺でひこたんと連番。
ひこたんの厄介プレイにみわちゃん爆レス。やっぱ偉い人は違うなぁ。


今日のみわちゃんは一段と可愛かったですね。
アンコールでみわちゃんがMIX発動?したのでwwヲタも高らかにMIX奏でました。

01.眠りの使者たち
02.Hurdle
03.Wish
04.せつなさと悲しみをみつめて
 <EC>
05.眠りの使者たち


■Keijyu


高校3年生17歳の女の子がボーカルでなかなか可愛かった。
会場に来てるヲタはほとんどがブラクレヲタなんでMCでの野次とか非常に厄介ww
「制服」とか「お風呂」とか「長野」とかの単語に反応しすぎですww


みわちゃんの帰りの時間があるので外で物販を行うことに。
中でやって後ろで騒ぐわけにもいかないので外でやった訳だが、外でやってヲタがほとんど出て行ってしまうのも可愛そうな話なんだけどね。
外では10〜15分くらいのふれあいタイム。
私服姿のみわちゃんもテラキャワでした。
今日はお兄さんともちょっとお話できました。
次のライブは来月の18日と23日ライブインマジックで2回づつだそうです。


みっわちゃんを見送ったあと今回は特別措置として再入場が許されたので中に入る。
keijyuの最後の曲は聞けました。


■物販


keijyuのKotoeちゃんが名刺を配りに来たので貰ってそれにサイン要求プレイなどしてプチGSSK。
27日にアートプレイスでライブやるそうで…。
行ってみようかな?