長野の朝


sho-さんと新幹線改札で時東ぁみの出待ち(てか入り待ち?)。
すぐにスタッフに同行していったため話し掛けられず…。
取り敢えず見れたからいいや。
同じ新幹線にA石さんも乗ってきたので合流。


もう少し早く来てスタンバッてたらココロコロンのメンバーに会えたかもしれないけど、それはそれで気まずいので反って会わなくて正解だったかな?


しばらくすると柴崎大先生が長野入りしたとの連絡がきたので権堂のゲーセンで合流。
ここのゲーセン、来週で閉店だそうで…。せっかく長野駅から徒歩圏内でいいとこ見つけたのになぁ…。ドルフィンじゃろくなの置いてないしなぁ。アピナまで歩くのは辛いです。


現場で待機してるA石さんからsho-さんに「ちほが来てる」とのメールが来たので切り上げて現地へ向かう。
ちほりんテニスの大会無くなったのか?
と、思ったらsho-さんの勘違いで現場に来てたのは元NEXTのしほ。
メイドのバイト中でチラシ配りに来てました。
メイド服のしほちゃん可愛いよ。推せる!!