メイドカフェ『麗』


BEEMのイベント終了後に柴崎大先生、sho-さん、A石さん、Gブルーさん、ことちょさんと行ってみる。
入るとすぐに大人数を収容できる奥の席に案内される。
みぃちゃん(しほ)にサービスの説明を受ける。
このお店は時間性で最初の40分で840円。これには最初のドリンク代も含まれる。
アイスコーヒーを頼んだらみぃちゃんが「良かった」って言うから何故?と聞いたらホットは作るのが面倒なんだとか。
ということでホットに変更。やっぱ新人さんには修行が大事だからね。
で持って来たのが違うメイドさん
みぃちゃんが作ったんじゃないの?ってみぃちゃんに聞いたら「はい、違います」ってオイ!!
取り敢えずみぃちゃんにはシュガーを入れて混ぜ混ぜしてもらいました。


色々お話しできた楽しかったです。
みぃちゃんもツンデレだったり妹キャラだったりと…。
終いにはsho-さんがNEXTやらブラクレやらのCDを取り出し店内でかけてもらうプレイ。
更にみぃちゃんに向かってケチャとかww


あんだかんだでいつのまにか40分突破してて20分自動延長にww
ここでは一枚だけ無料でチェキを撮ってくれるんだけどグループで一枚だけとか。
なのでここはメイカフェ百戦錬磨のsho-さんで撮ってもらう。
「もうチェキ撮らないですか?」ってさっきsho-さんが撮ったんで終わりでしょ?
「お金を出してくれれば…」
で、仕方なく僕だけ自腹切ってみぃちゃんとツーショットチェキ。
まぁNEXTでは推しメンだったしこれくらいはしてあげないとですね。
とまんまと策略にハマってる希ガス


結局1時間で2K使ってしもうた。
でも楽しめたのでオールOKってことで。
また機会があったら来てみようかな?
もちろんみぃちゃんがいる時限定ですけど。
新しい道を見つけたみぃちゃん頑張ってね。応援してますから。
目指せ、メイド日本一!!