『あんしん・あんぜん くらし展2007』@新潟産業振興センター


出演:Negicco/カキッchu/ベジ☆キッス


13時開始。T氏に会場まで送ってもらい12時20分くらいに現場着。
A石さんが最前ポ主っといてくれたので有難く使わせてもらう。
はじめに3ユニットの全員がステージに上がり司会のお姉さんとトークタイム。
リハ時に瞳ちゃんが居なかったとA石さんから聞いてたけどちゃんと来てくれたので一安心。
瞳ちゃんがいないカキとか…(ry


■ベジ☆キッス


やっぱユマちゃんだな。モカちゃんも良いけどやっぱユマちゃん!
ステージの高さがすこぶる良好でスカートの中が気になってしょうがなかったww

01.ラブトマ
02.トマトの気持ち
03.真っ赤なゲンキ
04.エール


■カキッchu


「カキクケおけさ柿」は久々に聞きました。
カキももっと曲が増えると良いですね。

01.カキクケおけさ柿
02.夢みる☆ほし
03.ジャーニーエクレストン


Negicco


最近復活した「恋するねぎっ娘」。やっと聞けました。
今回は小さいお子様をステージ上に上げて一緒にやってました。
あと久々に聞いたのが「LOVE is FOREVER」。Misakiちゃんが入ってからは初めて。でも全然違和感無かった。それだけMisakiちゃんがしっかりMikuの後を引き継いでる証拠ですね。

01.恋するねぎっ娘
02.Light in the distance
03.For a long time
04.トキメキ★マイドリーム
05.LOVE is FOREVER
06.君といる街☆
07.Falling Stars
 <EC>
08.EARTH


■物販


例によって物販はネギのみ。
長野のメイドさんへのお土産にCD一枚と自分用に写真を4枚購入。