Pieace『第26回 嵐山まつり』@国立女性教育会館


行ってきやした国立女性教育会館。通称ヌエック!!
前回の人権フェスタとは比べ物にならないほどの賑わい。
小さい娘達がイパーイで僕もお腹イパーイ!!


12時30分イベント開始。
今日はホールの中でのステージ。ホール自体は催し物のプログラムが沢山あってお客さんはかなりの数。
そこで柴崎大先生、sho-さんと下手最前で3連番。
具合悪く振りコピ&手拍子。手拍子してる人少なくてえらく会場に響いてたww


と、ここまではいつものPieaceなんだけど今日は久々にライブ後に物販タイム。
写真付きクリアファイル7種とタオル、ハンドタオル3色づつ、あとステッカー2種を販売。
行き辛い雰囲気の中、とりあえずファイル1枚とMariaカラーのタオルとハンドタオル、それとステッカー1枚購入。
サインと名前入れてもらうプレイ。


そして今日は何気にトークが弾み良い感じの馴れ合いが出来ました。
ここまで粘着できたのははじめて。以外と壁を作ってたMaria様と結構話せたのが嬉しかった。
これで一気に距離が縮まったって感じで行って正解でした。
途中でsho-さんは先に帰ったんだけどその後も柴崎大先生と一緒に粘着。
最後にサイン入り風船も貰っちゃったりして大満足。
難攻不落と思われたPieaceも攻略する日も近い…かも?

01.ピース☆
02.♪大好きな町
03.Happy〜ス♪
04.夢の花
 <物販>