福田沙紀『B.L.T. U-17 sizzleful girl vol.4』発刊記念握手会@リブロ池袋

13時開始。
イヴさんと連番。
後からsho-さんも参加。


久々に生で見たけど。とにかく可愛かった。
50番までの整理券はサイン入り。自分30番台なんで無事ゲット。
で、握手会は全く流されることなく一人頭、1〜2分は余裕で話せた。
いろいろとお話ししたい事あったんで物足りなかったらバターしてもいいかな?と思ってたけど何気に一回で話したいこと全部話せちゃった感じ。
この娘ホント良く出来た子でヲタが一方的に言いたいこと言って終わりって感じではなく、色々と質問を返してきてくれるんで自然と会話になる。
誰もがネタとするであろうライフネタにしても「ライフ見てましたよー」って言ったら「ありがとうございます。」で終わるところを「どうでしたか?私怖かったですか?」みたいに切り返してくるんで「今までにない役だったんで云々」とか話してると挨拶代わりのネタで既に30秒は消費してまう。こりゃ自然とみんな長めの会話になる罠。
自然体の女子高生って感じでひとりひとり丁寧に対応してて会話も楽しい。
改めて沙紀ちゃん良いなぁって思えるイベントでした。


整理券は500枚刷っていたんだけど当日売りも出して捌けたのは200ちょい。
参加した人は100人くらい。流せばものの数分で終わりそうだけど1時間は以上はやってました。
オープンスペースなんで握った後も端からずっと見てられる。福家とかに比べるとずいぶん美味しいイベントだったなぁ。