Pieace『かわはく秋祭り-県民の日イベント-』一回目@埼玉県立 川の博物館


11月14日は埼玉県民の日。と言う事で学校ッ子は休みなんだけど殆どの会社は休みじゃないです。なんでイベントやられても行けないですよね。
僕は夜勤の人なんで「そんなの関係ねぇ!」張りに睡眠を返上してちょっくら行ってきやした。


会場の博物館は寄居町。夜勤明けのんびり車で行って9時前には到着。
とりあえず場所を確認しにステージのところへ行ってみるとすでにメンバーも来てて「おはようございま〜す!」と挨拶される。 おれもついに挨拶されるまでになったか。おじさん嬉しいよ。Pieace一本でヲタ活してきた甲斐あったよ(大嘘)。


その後すぐにA石さんと合流。A石さん早速アルコール注入。早ぇよ!
10時頃Pieace筆頭のYBYさん到着。
座りで最前か立ち最前か迷ったがとりあえずは座り最前でA石さんYBYさんと連番。


10時30分ライブ開始。客15人位?
MCとセトリ構成担当はMariaちゃん。
それと今回Makiちゃんを加えての新生Pieaceとしては初めての「♪Oh!祭り」を披露。
「もう一回!」ってとこマイク向けてくれないとこっちもやり辛っかたです。

01.ピース☆
02.♪大好きな町
03.♪Oh!祭り
04.夢の花