Pieace『かわはく秋祭り-県民の日イベント-』スペシャルステージ@埼玉県立 川の博物館


15時位に開始。本来予定されてたステージは3回だけだったんだけど諸般の事情で特別に4ステ目。
再び最前へ戻って参戦。で、このSPステージが今までと趣向が違って大変素晴らしいものでした。
まずはMariaちゃん&MakiちゃんがバックダンサーでHarucaちゃんのソロ。これは貴重だ。
それからミキチン妹リサちゃんを加えて4人で隠れた名曲「ここにいるよ。」を披露。
初期メンのAkariちゃんが卒業する時に作られた曲ですね。熊谷のライブハウスで一度だけ披露したんだけど、自分はCD以外で聞くのは初めてでした。今回リサちゃんも一緒に歌ったのは3人だと下手過ぎるかららしいです(リーダーK談)。今後もミキチンもしくはリサちゃんを加えての4人ならこの曲を披露するってことも有り得ますね。まぁ僕的には下手でも頑張って歌ってる女の子を見る事は凄く好きなんで全然メンバーだけで歌ってもらってオケーなんですが…。てゆーか、それほど下手じゃなくなってるしメンバーだけでも大丈夫かと思われ。
最後はMakiちゃんの特技披露。なんでも空手をやってるらしく形をみせてくれました。終わったあとの恥ずかしそうな顔、可愛いですなぁ。


今日は物販は出来なかったが、終了後にうちらの方へメンバー直々にやって来て挨拶。
す、凄ぇよ。ということで10分くらい触れ合いタイム。またひとつ僕の中でPieaceの株が上がった。

01.I still believe 〜ため息〜/滴草由実(Harucaソロ)
02.ここにいるよ。(with RISA)