tomboy CD『Superstar』発売記念イベント@ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージ


16時開始。
3分程遅刻。着いたらすでに始まってた。
LIM廻しのせきけんさん、ビガさん、K丸さん、Sさんと連番。
センターは人が多すぎなのでサイドアタックで。
tomboyソニン大沢あかねのユニットなんだけど、僕的には大沢あかね推しかな。でも劇団ひとりとの交際を認めちゃいましたねorz
まぁいいや、劇団ひとりは結構好きなんで。
ステージではバックダンサーと一緒に踊るんだけどむしろそっちにガッツくとかww
MCはろくに聞いてないので何話してたか分からず。振り付け講座もあり。
最後にもう一度歌っ終了。
すぐに握手会の流れに入れば握ってもよかったが囲み取材とかおっ始まって長くなりそうだったので握りは回避で。

01.Superstar
<MC>
振り付け講座
02.Superstar