Ciso CD『奇跡のうた』発売記念ミニライブ&握手会@石丸ソフト2 7階


出演:Ciao(川瀬晶子/岡田優香)


14時開始。
来週のRollingに出るので偵察がてらにちょっくら行ってみた。
14時ぴったり位に会場に着くと何やらかなりの客数。
50人位はいた。多くが必死系の人達ばかりでびっくり。


曲調は悪くない。けどルックスは…いまひとつ。敢えて推すなら川瀬氏の方かな?
ライブはそこそこ盛り上がりサイリウムまで持ってる殿方も結構いました。
MCは内輪ネタでよく分からん。


最後にじゃんけん大会でサイン入りT-シャツ争奪戦。
握手会はCD購入が条件なんで当然スルーの方向で。
会場にはRollingのS氏とI氏が来てたので軽くお話して会場を後にする。
これだけ必死な方がいるならば来週のRollngはそこそこ人が入るかもね?

01.今宵ランデブー
02.奇跡のうた
03.たったひとつの地球で
 <握手会>

奇跡のうた(通常盤A)

奇跡のうた(通常盤A)