Negiccoミニライブ 2回目@イオン新潟南店


15時開始。
最善で座ってのんびりと見ようかと思ったらヲタ排除の洗礼を受けたので先ほどと同じ位置でA石さんと連番。お客さんの数も増えて1部よりは盛り上がってた。

01.Disco!! The Negicco
02.Falling Stars
03.For a long time
04.LOVE is FOREVER
05.EARTH
 <EC>
06.君といる街


今日はヲタ向けへの触れ合いタイム無し。まぁ行く前から分かってはいたんですけどね。
諸事情によりしばらくNegiccoに行けそうにないので色々話したかったけど、メンバーの元気なステージが見られただけでも良かったかな。もともと今日も行く予定じゃなかったから。


あ、Negiccoのブログでヲタと触れ合う時間が無かったことを申し訳なく思ってるみたいで…。何か健気だね。Nao☆ちゃんの「遠いとこから」って書いてくれて、凄く気持が伝わってきた。