『Fairy Island〜Dream Angel〜』@ライブインマジック


出演:ブラッククレヨン/小山あかり/上坂美桜/JUN(MILK CANDY)/BB/持田茜


12時開演。ヲタ30人位。前回ブラクレ華麗にスルーしたんで今回はちゃんと見にきました。何気にブラクレ目当て多かった。


■小山あかり


今日は一段と可愛かったなぁ。下手サイド、ナナロクで縦連で楽しかったです。やっぱ小池だな!!

01.『ぷえぷへっ(>ε<)』
02.雨音パズル
03.動いちゃ、めうっ!
04.ゆびきり


■上坂美桜


ここから後方支援でマタ〜リ。

01.さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO
02.希望のカケラ/北出菜奈
03.ひまわり/BeForU


■JUN(MILK CANDY)

01.神様からもらったチャンス/三浦理恵子
02.迷子にさせないで/羽田恵理香
03.だいじょうぶ/堀川早苗


■BB


一人は可愛い。

01.だいきらぁい
02.ハートのカタチ
03.サバイブハート(未確認)
04.ぶんどっちゃうぞ…はぎとっちゃうぞ


持田茜


初見。再び前線へ戻って観賞。この子に関しては本業の方が詳しかったりしてww
何でも先日行われたAKBの渋谷公演見に行ったとか。それに食いつく某氏ww

01.永遠ラブリン/小倉優子
02.告白の噴水広場/Berryz工房
03.スプリンター!/Berryz工房


■ブラッククレヨン


トリを務めるとは思わなんだ。ヲタの面子が面子だけに割と盛り上がってた。地元は凄い雪らしいですね。登校中に転んじゃってスカートがってとこでヲタ反応しすぎww
告知として3/1にRollingフェスタがあるそうな。なにやらサプライズな発表もあるらしいです。気になりますね。

01.眠りの使者たち
02.ハードル
03.Wish
04.せつなさと悲しみをみつめて


■物販


思ったよりライブが早く終わったので物販も最後までしっかりと参加。まずはあかりんに行ってカレンダー全種購入ww
その後はみわちゃんにずっと粘着。せっかくみわヲタ大集結なのにみわママ不在とかないわぁ〜。プリクラも撮ってきてくれてないし…orz
しかたないのでCD買うことに…。余った4枚は柴崎大先生、大人買い。漢だねぇ。最後にガッツリ握手して終了。