H@chi『『ありがとうツアー』〜We are No.1 chu!!』@ライブインマジック


ゲスト:ちゃーみー・くいーん


18時30開演。ヲタ60〜70人位。多杉。ちゃーみーの提案?で寄せ書きするみたいなので、やっこのだけ書いておく。
来週、再来週は行けそうにないので僕にとってはH@chiは今日で見納め。ライトファンとして東京最後の公演あたたかい目で見届けました。やっこに至っては今後も新ユニットとして頑張るみたいなので、今まで通りライトに応援して行こうかなと。


■ちゃーみー・くいーん


嘉陽ばっかだなw ちゃーみー自らMIX発動。ちゃーみーなら有りですな。

01.彼女はゴキゲンななめ/嘉陽愛子
02.cosmic cosmetics/嘉陽愛子
03.☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜/嘉陽愛子
04.モバイルラブ
05.友情


H@chi


後方支援だったけど何気に楽しめた。途中のお手紙のシーンはジーンときましたね。
「Happy Birthday To You」(表記不明)は新曲。このタイミングに新曲とかww
一番驚いたのが乙1のカバー。高まった。

01.ココロのちず/BOYSTYLE
02.笑顔のゲンキ/SMAP
03.Dream Sky〜キミの想いきっと届くから〜
04.Let's パーティー
05.Happy H@chi Drive
 <お手紙交換>
06.すき
 <EC>
07.Believe/Folder5
08.パステルカラー
 <WEC>
09.Happy Birthday To You
10.Be My Love/Z-1
11.BON BOYAGE!/BON-BON BLANCO
12.Star Wave


人気があっただけに勿体無いなぁとも思うけど、仕方ないですね。残り2公演全力で頑張って下さい。