ココロコロン『長野オリンピック10周年記念「感動再現!! THE CITY OF NAGANO」』@TOiGO


F浦さんと再開。全然音沙汰なかったのでてっきりN○K解雇になったかとオモタww
民放の現場にまできて取材とはご苦労なこった。
今日はメガネではなくコンタクトでした。


17時15分から後に行われる公開生放送に先立ってココロコロンのミニライブ。
雪の降りしきる中、最前センターでsho-とF浦さんと連番ww
F浦さんノリが良く一緒にケチャやってくれたww

01. 夢を叶えよう
02. パラダイス

17時30から生放送が始まる。
コロンの出番は最後の方なのでF浦さんと喫茶店で時間を潰す。
現場に戻ったらえらい人だかりで仕方なく下手2列目で観戦。
控え室に戻る前にちょっとお話して終了。
その後、かほ&えりなママと世間話。
最後まで出待ちしたかったけど電車の時間もあるので退散。

01. WAになっておどろう/V6(出演者全員で)