『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:ココロコロン/上坂美桜/佐々木かの/小山留生/佐藤正美/JUN(MILK CANDY)


12時開始。マイミクの方がイパーイいて楽しい現場でした。左サイドでせきけん師匠とその弟子カニさんと縦連。カニさんとの連番とか超久し振りです。相変わらずヤジが面白いww


■上坂美桜


前回見た時と雰囲気が全然違ってたんで最初誰かと思った。衣装もロリチックで良いですねぇ。

01.Change my style〜あなた好みの私に〜/KOTOKO
02.さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO
03.LOVE SHINE/小坂りゆ
04.ひまわり/BeForU


■佐藤正美


恐らく初見。ひこたんのダッシュケチャに漢を見た!

01.RUN!RUN!RUN!/大槻真希
02.恋の花
03.桜並木道/whiteberry
04.君のいちばんに…/LINDBERG


■佐々木かの


これはちょっと…。それにしても最前のヲタがこぞって席を離れるとか…。残ってるのはさごぅさんだけとかww

01.大スキ!/広末涼子
02.夕焼け空
03.かがやきの詩
04.TOMORROW/岡本真夜


■小山留生


この娘も初見かな?最前にヲタが戻ってきたww
対面にいるひこたんの動きが面白かったw

01.LOVE 2000/hitomi
02.ドゥー・ユー・リメンバー・ミー/キタキマユ
03.Snowdome/木村カエラ
04.フレンジャー/大塚愛


JUN(MILK CANDY)


やっぱり80年代はいいねぇ。癒されます。こうゆうセトリ持って来る娘の需要ってやっぱ必要ですね。

01.迷子にさせないで/羽田恵理香
02.リンゴの気持ち/Ace File
03.神様からもらったチャンス/三浦理恵子
04.だいじょうぶ/堀川早苗


ココロコロン


今日はかほ推しでww 久々に歌った曲も入ってて何気に高まった。

01.GOAL
02.Peace of the World〜僕らの奇跡〜
03.夢を叶えよう
04.青い果実
05.パラダイス


■物販


コロンは写真売ってなかったので何も買わずにかほちゃんに粘着。かほちゃんは話し弾むので話してて楽しいわ。それにこのルックス!非の打ち所がないですね。