Negicco『長岡 雪しか祭り』1回目@ハイブ長岡


11時10分開始。最前で柴崎大先生、A石さんと連番。
Misakiちゃんは諸事情により欠席、3人でのステージ。
おぉ!Nao☆ちゃんが髪をストレートに戻してる。やっぱこっちの方がいいな!


そしてライブ後はライブよりも長いと思われる物販タイム。いつも通り粘着というか接着プレイ。気になってたMeguの進路のことも聞けたし色々と収獲があった。
終わったあとは「長岡ミス雪娘」とか何とかというコンテストをちょっとだけメンバーと連番して見学。取り敢えずはネギが出れば余裕でグランプリでしょとヨイショしておく。最終的にグランプリ獲ってて娘…じゃないな獲ってた人はMeguが「この人見たことある!」て言ってた人でした。僕が推してた人は「がんばったで賞」とか獲ってたかな。

01.Disco!! The Negicco
02.Falling Stars
03.For a long time
04.LOVE is FOREVER
05.EARTH
 <物販>