演劇『タイムマシン家族』@若里市民文化ホール


15時開演。ハピパピのメンバーれいたん&あやめっちが出演するお芝居があったので雪の吹雪く中、車で長野へ。
関東遠征ヲタで最前連番(厄介)w


「ちゃんと見てないと分からなくなるよー」って言われたのでちゃんと見ました。なので、まぁ大体の事はわかったけどやっぱり細かいとこは把握しきれないかもですね。舞台はとある家族の現在(今日)と過去(昨日)の話で、そこを行ったり来たり。別に話が難しいとかじゃなくて昨日と今日での進行具合、人物の頭の中身がうまく理解出来ていれば徐々に謎が解けてきて面白いです。けど何度も見て吟味したい作品かなぁと。色々と発見できると思うので。でも残念ながら公演は今回の一回限りなんですよね。DVDの発売が待ち遠しいですね。


それにしても…れいたんとあやめっち可愛かったなぁ。れいたんの制服、スコートは萌えたねぇww
演技も上手で非の打ち所がないですね。本当行って良かったです。良いもの見させていただきました。


◆キャスト◆


時中栄太郎(祖父)…中村篤敬


時中良憲(父)…大塚利秋


時中久惠(母)…如月はつか


時中明人(長男)…高池慎一


時中理紗(長女)…閏間あやめ


時中香奈(次女)…小林麗


駒村花恵…斉藤愛