『Rolling Globe Records Festa vol.4』@ライブインマジック


出演:Circadian Rhythm/ココロコロン/ブラッククレヨン/KEINA


12時開演。客はヲタ十数人、サーリズ目当てのイッパソな方々の方が多く全部で30人くらい。
かほポジ下手最前ポ主ってsho-さんKKCさんと連番。司会はココロコロンのお二人。当然グダグダなわけで…。けど子供みたいなかほちゃん推せますわ。


■ブラッククレヨン


ラクレはサプライズがあるってことでしたが、サプライズは弟さんがドラムとして参加したことでした。で、これがカナーリ良い感じ。音に厚みがあって今までのブラクレとは全然違ってた。いや〜ドラムが入るとこうも違うんですねぇ。こうなったら是非みわママにはキーボードやって欲しいなぁとか思ったり。でもこの弟さんどうも都内に住んでるらしく今回だけの特別参加かも?とのこと。ん〜残念。にしても可愛いみわちゃんとカッコイイ兄弟。ホント画になってて素晴らしいの一言ですね。

01.眠りの使者たち
02.Love Forever
03.Wish
04.ハードル
05.せつなさと悲しみをみつめて


■KEINA


初っ端KEINAの曲じゃないけどどっかで聞いた事ある曲だなぁと思ったら下川みくにのカバーでした。何故に下川?と思ったらプロデュースがab:flyだっだんですね。どうりで良い曲だなぁと思ってたわけだ。僕の好きな「Alone」って曲もab:flyみたいなので今度はこれもカバーしてほしいな。

01.tomorrow/下川みくに
02.枯れない花/下川みくに
03.Smile
04.Dream
05.いつかきっと…!


ココロコロン


ライブはいつも通り。「ラブロマ」は久々に聞いたかも?2月限定でかほ推しにしてたんだけど何気にかほ推し続行中ってことで今日もかほ推しで。MCで先日2人が挑戦した漢検準2級の結果報告。とりあえずえっちゃんおめでとう。あーそれと「次の曲で最後です」ってちゃんと言ってくださいね。

01.GOAL
02.夢を叶えよう
03.平成ラブロマンス
04.パラダイス
05.青い果実


■Circadian Rhythm


今日はバックダンサー付きでした。あと学友なのかな?女性客が何人かいらっしゃいました。ケチャとか真似してくれてちょっぴり嬉しかったですww

01.夢一夜
02.Place in the Heart
03.Someday Somewhere
04.Rolling Globe
05.Wonderland
06.TOGETHER
07.夢の扉
 <EC>
08.Someday Somewhere
09.パラグライダー
10.夢一夜