『クールアースMUSIC #04』@渋谷KABUTO


出演:KASURI/マ2ッシュROOMTOYS CARNIVAL/pinkish/FICE
司会:マンゴスティン


19時開始。何気に人多く30人くらい。
最前下手、柴崎大先生。TMRさん、IKしんさんらと連番。


■KASURI


ん〜。あまり興味ないかも。

01.娘がねじれる時/井上陽水
02.びわの実
03.秋桜(コスモス)/さだまさし
04.一粒の金平糖


マ2ッシュROOM


前に見た時は何とも思わなかったが、近くで見るとやっぱ良い!
早織たそ可愛いわぁ。

01.GLITTER/平野綾
02.ハリケーン
03.マ2ッシュルール
04.GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA


TOYS CARNIVAL


新曲発表あり。しかも2曲。ひとつはバラード。歌が上手いので聞き惚れちゃいますね。もうひとつはノリの良い曲。それに合わせて動きやすい様に今回から衣装チェンジしたとか。「初めてなんでMIX(MIXとは言ってないが)とかできないと思うけど」って智妃が言ってたけど高らかに発動ww

01.I'm in Love
02.さよならPARADISE
03.Red Spider
04.東京
05.Etenity


■pinkish


「もうpinkishは終わったな」と去年の夏からずっと思ってたが、最近またpinkish良いなぁとか思ってます。POPなpinkishがなかなか推せます。しかもまだ新曲隠し持ってるとか。
それと麻実たんが禿しく可愛いんですよ。これは美波たんから推し変ですなぁ。なんか4人とも良い感じで…。香織はOAなんだけどやっぱレスが一番良いしね。なんか0ズレ来た娘が推し!みたいな、本当僕の中でpinkish再来って感じです。てことで20日はイオン与野参戦ケテーイかな。

01.花火
02.ゆめみるいちご
03.たなばたさま
04.GOAL〜未来への光〜


■FICE


久々に見たなぁ。てか後ろでTOYSやらpinkishやらが振りコピしてて、そっち見てる方が楽しかったww 「乳様」はさすがにやらんだろうと思ったがしっかりやってましたww

01.正義〜FICEのテーマ〜
02.願い〜if tomorrow never comes〜
03.一発!〜愛のストレート〜
04.妄想〜脳内恋愛のススメ♪〜
05.接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜
06.乳様〜あぁっ◎◎さまっ〜