ニイガタ・パフォーマンス・スクール LIVE『ガムシャラな女子になれ!』@新潟 CLUB JUNK BOX mini


12時30開演。客30〜40人くらい。内、ヲタは10人くらい。内、延べ6人が関東勢。撮影規制特になし。
今回はOPアクトにダンススタジオ「CANDLE」の生徒さんによるトキめき新潟国体イメージソングのダンスバージョンの披露あり。Jr.クラスの3人は8才だとか…これは推せる!!
それとNPSの新入生の、かなえちゃんが定期ライブとしては初参加。歌はなかったけど途中の「お絵かき」コーナーやダンスに登壇。ゆまちゃん対抗し得る濃い感じのキャラでした。
今回のライブを通してみて、みんな着実にスキルアップしたなぁと。今後が楽しみです。

01.ガムシャラな風になれ(ダンススタジオ「CANDLE」=あずさ・なつほ・すずか・かほ・みすず・ゆい)
02.Colors of Dream(ことみ・ひとみ・みさき・ななこ・ゆま)
03.おてて絵本のうた(POP☆CANDY)
04.恋のヘキサゴン/Pabo(ゆま)
05.花火/AAA(ななこ)
06.桜の花びらたち/AKB48(ことみ)
 <映像ドラマ「アレって何?」>
 <お絵かき&プレゼントコーナー>
07.夢みる☆ほし(MIX♪ジュース)
08.Please catch my heart(MIX♪ジュース)
09.同じ空(LOVE♥FRIEND)
10.Sweet Impact/BoA(みさき)
11.Promise/倖田來未(ひとみ)
 <ダンスナンバー>
12.Rays of mine(ことみ・ひとみ・みさき・ななこ・ゆま)
 <映像NG集>
 <物販>