『pinkishファミリーステージ vol.16 withコバトン春休みスペシャル』一回目@イオン与野SC


出演:pinkish/TOYS CARNIVAL
司会:青木麻実


14時開始。イッパソ多数。ヲタ15人位。
司会の麻実たん今日も禿しくカワユス。あれはマジでヤバいっす!


TOYS CARNIVAL


取り敢えず立ちで参戦。場所も場所なんで手拍子程度で。
えみりも良いんだけどやっぱ、ちさきも良いなぁ。未だに推しが定まらないww

01.I'm in Love
02.さよならPARADISE
03.Red Spider
04.東京
05.Etenity


■pinkish


やっぱり「ゆめみるいちご」は名曲ですね。これを聞きに足を運んでいる感は否めない。この曲でいちご姫帽子を被って踊るIKしんさん、クオリティー高ス! あれは真似できないですわww
ファミリーステージなんで「森のくまさん」を披露。ステージにお子様を上がらせ2チームに分かれて輪唱。お子様相手なんでメンバーも屈んで対応するわけですよ。んで、春菜の胸元が…春菜の…。やっぱ春菜だな!ww

01.森のくまさん
02.花火
03.ゆめみるいちご
04.電車ごっこ
05.たなばたさま