『タンバリンマニア02』@秋葉原ライブスタジオ GOODMAN

出演:杉本有美壁谷明音天野莉絵前田希美広重美穂/加戸佑香利/岩崎愛


12時開演。ヲタ100人位。下手最前でA石さんと連番。
歌→撮影タイム→歌→物販の構成で歌と撮影で1時間半、物販に約1時間も使ってくれた。


司会進行役は加戸c。初めに全員出てきて一曲披露。まえのん&愛ちゃんコンビが下手にきたのでおいしかった。
その後はソロと「SWEET」という、りえ&まえのん&あいちゃんのユニット。天野、前田、岩崎の頭を取って「あ・ま・い」で「SWEET」だそうな。
りえcのソロでは朝比奈みくるのコスプレww まえのんは最初調子良かったんだけど途中から歌詞は飛んじゃったり…。まぁ可愛いから全く問題ないわけですがww


グダグダな撮影タイムを挟み後半戦。杉本さんが誕生日が近いということでお祝い。天野、今度はハルヒのコスプレww どことなくMIX発動かかったのでぶっ放す。まえのんはお母さん特製の衣装で。


物販はTシャツ買うとツーショットチェキが出来るんだけどそれは見送り。てか会場にsho-さん来てるし…。
てことでチーム信越で物販へ。最初に愛ちゃんのとこで「ルナバス」のDVD買ってプチ粘着してたらスタッフに早く移動しろとかww
あとは今公演の公式パンフを買ってまえのんにGSSK。全然話足りなかったけど取り敢えず出席確認できたのでまぁいいか。

■オープニング(杉本・壁谷・天野・前田・広重・岩崎)
01. リアリティ
壁谷明音
02. 2/1 /川本真琴
■SWEET(天野・前田・岩崎)
03. ブラッドタイプラブ
04.納豆の歌
■加戸佑香利
05. Last Love
天野莉絵
06. 恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)
前田希美
07. オトメロディー/高橋美佳子


■撮影タイム


杉本有美
08. 中野ブロンディーズ
広重美穂
09. ガーネット/奥華子
壁谷明音
10. No one knows
天野莉絵
11. ハレ晴レユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
前田希美
12. チャンス!/月島きらり Starring 久住小春(モーニング娘。)