pinkish『pinkishファミリーステージ vol.18』一回目@イオンモール水戸内原

15時開始。
今日は在宅の予定だったんだけど柴崎大先生のお誘いもあって急遽参戦ww
ギャラリー多数。ヲタ15人位。最前下手で大先生、sho-さん、Cさん、Sさんで連番。子供メインのステージで大の大人が最前とかKYこの上ないですね。
毎度のごとく青木さんの司会で。説明をして一旦捌け、4人揃って登場。ん?き、今日は…春菜が普段に増して可愛い。いつもと何が違うのか知らんが春菜がめっさ可愛い!!てなわけで今日は春菜推しでww
初めにファミリーステージ恒例のお子様集めての「森のくまさん」の輪唱。お子様8人くらいでちょっと淋しかったかな。
2曲目「ゆめみるいちご」。ここは軽くケチャと振りコピ程度で。
最後に「たなばたさま」。再びお子様を募り振りつけ講座。お客様側はステージ上にいる香織と美波を見て、春菜と麻実はステージから降り、お子様の方を向いて練習する形。なので目の前に来た春菜を後ろから凝視プレイww 本番は横3人が春菜指差しプレイとかホント厄介でしたww

01.森のくまさん
02.ゆめみるいちご
03.たなばたさま
 <物販>