HAPPY&PAPY ライブ@善光寺花回廊 花キャンバス


12時開始。ヲタ10人程。イッパソ多数。


車で行きたかったけど間に合わなかったらアフォなので久々の「あさま」で。
今日の長野は暑い。東京より暑いんじゃねーの?って感じでした。
場所はTOiGOのちょっと先。
着いたらまだ前のプログラム中でえらい人だかり。
ホコ天かと思ってたら片通になってて一般車両は通れなかったがバスが往来する脇でのステージでヲタは歩道から見る形。ステージはかなり狭く非常にやりづらそう。
前のプログラムが終わると人が退いたので最前ポ主。


5分もしないうちにライブ開始。今日もReiたんカワユスです。ハピパピビーム指差しキター!!
向う側の歩道から見てるイッパソも結構いたけど、気にせず振りコピに専念。苦笑されてなんぼのもんです。
自己紹介、今日のお題は好きな花。さやちーは桜、れぃたんはハイビスカス、あやめっちはアヤメ、ちほりんは向日葵。あやっめちは予想通りの答えでしたね。
ライブ自体は正味20分。本当はホコ天でやりたかったけど、まぁ仕方ないです。


ライブ後は物販。「ラブ&ピース」のCDと新作の写真、4月のカレンダーの3点セット購入。
Reiたんにプチ粘着。あまい時間がないというのでReiたんにだけコメントプレイしてもらい終了。いやー最近ちょっとReiたんに干され気味?と思ってたけどそんな事なくて良かった。やっぱReiたんだな、Reiたん!!
そーいえばブログのスイカのネタはどうやら僕が関係してるらしですww

01.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
02.信濃の国
03.ラブ&ピース
04.true blue/ZONE


その後、餃子の王将でヲフ会。
僕から時計回りにビガさん、A石さん、Gブルーさん、Nさん、ことちょさん。
何とも珍しい顔ぶれでしたww