Negicco『第19回五泉市花木まつり』@五泉市ボタン園


11時〜11時30。ヲタは恐らくオレ、A石さん、柴崎大先生、ことちょさん、KBひろさん、SGさん?の6人かと。
何気にここのステージが一番楽しかったりしてww
去年もそうだったけど、展望台がステージのため柵が邪魔で見づらいです。
歌のステージはいいとして超グダグダトークが楽しかった。


なんでもNegiccoは「今更〜!?」って言葉を流行らせたいそうな。なのでヲタにも使ってほしいそうです。使い方としてネギがちょっと例題をやってみせる。
<例題その1>
Nao☆キム兄と逸見えみりって別れたらしいよ」
Megu「今更〜!?」
<例題その2>
Nao☆「ノンたんの声って千明がやってるの知ってた?」
Megu「え!?今更〜!?」
だそうです。その割にはこの後の古町のイベントでは全くその話題に触れてなかったですねww 結局ボツったんですかね?わら

01.LOVE is FOREVER
02.Summer Breeze
03.EARTH