『ラムラGirl PopフェスタVol.9』@飯田橋ラムラ 1F区境ホール


出演:pinkish/TOYS CARNIVALスタイリッシュハート


12時開始。ヲタ30〜40人位。今日はヲタ少ないかと思ったら何気に多かった。てかスタハー出るの知らなかったわ。最近新潟ばっか行ってたので今日は久々に会えた方が多かったかな。



スタイリッシュハート


見るのは今回で2度目。MCで「汗をかくアイドルも有り」「アイドルは汗かいちゃダメ」のどっち派ですか?とか聞いてましたね。
まぁ汗は萌え要素のひとつなんで有りなんじゃね?もっとも可愛い娘ってのが前提だけどねw
むしろ美少女なら汗でなく違うモンでもオールオッケーですけどww

01.Dream Fight
02.Thanks!/GAM
03.アキハバラブ/桃井はるこ
04.Graduation
05.Let's dancing!!


TOYS CARNIVAL


ずっと階段のとこで見てたんだけどトイズが始まると立ち最前をどうぞとばかりに空けてもらえる柴崎大先生。やっぱ偉い人は違うわ。
3曲ほど僕は今日が初見。新曲出すの早すぎてついてけない希ガスww

01.君と歩く季節
02.ずっと.....。
03.東京
04.MOONLIGHT
05.Eternity


■pinkish


階段は踊りづらいので上の踊り場は逆ドリしことちょさんと連番。
今日もやっぱり春菜様が一番可愛い。やっぱ春菜様で決まりだね。
美穂→美波→麻実→春菜様。どんだけ推し変してんだか。
端から春菜様推しの人からすりゃ今更ですか?って感じですよねww

01.たなばたさま
02.ゆめみるいちご
03.たなばたさま〜彩の国バージョン〜
04.GOAL〜未来への光〜