『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:ブラッククレヨン/いずみ唯/志水真依/MILK CANDY


12時開始。ヲタ17人。
知り合いはこ○ぽて氏とビガさんくらい。


■ブラッククレヨン


まぁいつも通り。MCは東京は暑いです、みたいなこと言ってました。
こ○ぽて氏が一人でダッシュケチャしてました。よくあの空気の中で行けたな。こ○ぽて氏に漢を見た!

01.せつなさと悲しみを見つめて
02.Wish
03.Love Forever
04.眠りの使者たち


いずみ唯


藤咲由姫かわいいよ!
御存知も方も多いと思うけど去年惜しまれつつも引退した藤軍団の筆頭アイドルの藤咲由姫が今年初頭から、いずみ唯に改名し活動してるわけですが藤時代も含め僕は生で見るのは今日が初めて。
改名と同時に年が2歳増えてるのは内緒の方向でww
藤軍団の頃から好きだったんだけどなかなかイベントに行く機会がなかったんですよね。でもDVDは何本か見てハァハァしてましたww


歌はハロプロ尽くし。歌詞が飛んだりと、あまり上手くないとこが返って可愛いさをそそって良い感じ。なんでもトークのあの甘ったるい声がたまらないです。


01.LOVE涙色/松浦亜弥
02.ボーイフレンド/藤本美貴
03.ね〜え?/松浦亜弥
04.会えない長い日曜日/藤本美貴


■志水真依


初見。ピアノ弾き語り。

01.True Love
02.Crush
03.Last Love
04.MONSTER TREE/SHAKALABBITS


MILK CANDY


一曲目は聞いたことないなぁと思ったら今日初披露の新曲だとか。かないみかとかマニアックなチョイスですね。というのもこの曲はどうやらPaPaさんが提供?してたらしいです。


01.ときめき☆ポーラスター/かないみか
02.運命'95/Melody
03.年下の男の子/キャンディーズ
04.モダンボーイ白書/浅香唯
05.夢のストロボ/フレンズ
06.タイムマシンで連れてって/Ace File


■物販


ラクレは挨拶程度で。いずみ唯は写真と缶バッジを売ってた。なので記念に写真@200円を購入。昔のことは触れていいのか分からないので他の話題で。わりと受け答えもしっかりしてて普通の娘でしたね。