こねこねこ『新貝あやか TO こねこねこ 江戸ライブ in 秋葉原』@STUDIO REVOLE PART2


17時30開始。ヲタ30人位。上手2列目ポ主。NMさんKNさんと連番。この連番はヤバイっすww


今日はれいかcも参加して4人でのステージ。あさみcは風邪気味で辛そうでした。ななこcは今日も天使級の可愛さ!


4曲ほど終えてれいかcのソロ撮影会。可愛いです。
その後は新貝あやかcのソロステージ。こねこの時とはまた違った雰囲気で良い感じです。


続いてのMCではセーラー服で登場。しかもメガネ。これは高まった。
『こねこの妄想物語』と題してトークを展開。
「もしもこねこがメイドさんだったら…」
あさみ「お帰りなさいませ、ご主人様」
NMさん「延長お願いしまーす!」
NMさん厄介だわww
「もしもこねこがクラスメイトだったら…」
あさみ「また宿題忘れたの?私の見せてあげよっか?」
NMさん「宿題以外も教えてくださーい」わら。


MCの後は2曲ほど撮影会。なんとも怪しい撮影会でした。
物販は新貝あやかのCDのみ。それも出口付近で買って直ぐに捌ける感じ。サインも予め用意されたサイン入りポスターを渡されるだけ。なので今回はあまりGSSKできなかったけどライブの内容が良かったので良しとしよう。

01.High Touch!
02.咲う(warau)
03.揺れる願い〜shy☆〜
04.Sailing
 −撮影会(れいかソロ)−
05.ミラクル☆ドリーム(新貝あやか)
06.魅惑のチョコルーム(新貝あやか)
07.二人(新貝あやか)
 −MC&質問コーナー−
08.キャンディーズメドレー(『ハートのエースが出てこない』〜『春一番』〜『暑中御見舞い申し上げます』〜『微笑がえし』〜『年下の男の子』)
09.純情ロマンス
 −撮影会−