『Candy Pop Beat in サンストリート亀戸』@亀戸サンストリート


出演:Victollyee/cara't/しふぉん


12時開演。それにしたもヲタ多い。まるでヲタ博覧会w
前日までこのイベントがあることすら知らなかったとかww(ぉぃ
座り席最後方でSho-さんやA石さん、IKしんさん等がいるあたりに潜りこむ。


無銭ということもあり参戦したけど梅雨が明けたもんだから非常に暑い!
MIX勃発してたけど一緒に打てるほどの元気は僕には無かったorz


Victollyee

01.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ/AAA
02.ハダシの未来/嵐
03.HONEY BEAT/V6
04.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。
05.OH!!


■cara't


久々に見た。少なくとも3人になってからは初めて。
ありなcは更に可愛くなったかも。何かれぃたんに似てるなぁ。
新曲発表したんだけどAAAの「リリマリ」のパクリ?と思ったのは僕だけでしょうか?

01.My heart goes away
02.Precious Days
03.I will
04.Triple Power Girl(表記不明)
05.Fly High


しふぉん

01.七転八起☆至上主義!/KOTOKO
02.恋の運動会/PARADISE GO!! GO!!
03.みかん/モーニング娘。
04.Only today/AKB48
05.シャイニングステージ