『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:小山あかり/キャンディ/Bitter Sweetz/高田聖子/小花


12時開演。ヲタ15人位。下手最前ポ主、ポ○○ンさん、A石さんと連番。
sho-さん、IKしんさん、Kさん達もいて半分くらいが知り合いだったw


■小山あかり


久々に見たけどやっぱり可愛いですね。癒されます。

01.『ぷえぷへ(>ε<)』
02.ひだり手
03.動いちゃ、めうっ!
04.ゆびきり


■キャンディ


初見。ビキニにジャケット、アイマスクのテンガロンハットで年齢不詳。
よく解らない子だったが可愛いような気もする。
レスはなかなか良好。いじり甲斐がありそうな子です。

01.DIAMONDS<ダイアモンド>/PRINCESS PRINCESS
02.シャングリラ/チャットモンチー
03.フレンズ/レベッカ


■Bitter Sweetz


今日もかほちゃんは変てこりんなキャラでしたww
高い声で「かほりんゎ…」みたいな喋り方。けど何気に推せるw
「Bitter Sweetz」って曲聞くと「ロマンス、イラネ」を思い出すのは僕だけ?

01.New Generation
02.Bitter Sweetz
03.100%恋してる
04.New Generation


■高田聖子


初見。前は川崎でどこぞのチームの応援ユニットみたいなのを組んでたらしい。
歌唱力は折り紙付き。タイタニックの曲は素晴らしいの一言。

01.Pureyes/伊藤由奈
02.ヒカリ、、七色、Splash
03.Moments(表記不明)
04.MY HEART WILL GO ON/セリーヌ・ディオン


■小花


近くでみるとなかなか可愛いですね。
3曲目からすくらんぶるtamagoの工藤紘菜ちゃんが登場。
こっちの方が可愛い。てか2人とも可愛いなw

01.Hey! ミスター・ポリスマン/石川秀美
02.まっ赤な女の子/小泉今日子
03.fancy baby doll/田村ゆかり
04.ドリームドリームドリーム/岩井小百合


■物販


ちょっと気になった高田聖子の物販にIKしんさんと連番で。
あとはビタスイに粘着。やっぱかほりんだな。