『クールアースミュージック♯8』@新宿たかのや


出演:KASURI/マ2ッシュROOM/pinkish/TOYS CARNIVALスタイリッシュハート


18時開演。ヲタ25〜30人位。Nべーらさんと連番。


■KASURI


見るのは2回目。
井上陽水とかシブすぎますね。
最後のオリジナル曲で歌詞が飛ぶとかせっかくの見せ場が勿体無い。

01.傘がない/井上陽水
02.Oh Juliet/松任谷由実
03.びわの実
04.一粒の金平糖


マ2ッシュROOM


久々に見たけどマ2ッシュは良いですね。
ヌキ天用に作ったらしい初のオリジナルバラードも披露。

01.GLITTER/平野綾
02.マ2ッシュのルール(「パフィーのルール/PUFFY」の替え歌)
03.アイノカタチ
04.BYE×2
05.SWIMMER


■pinkish


リーダーのKAORIが海外留学のため半年間3人でのステージ。
何気に3人でもバランス取れてるので、これはこれで良いんじゃないかと。
「GOAL」って曲は大人の事情で封印になったらしですね。残念だorz
今回は「かもめの水兵さん」も披露。ラップ有りww


MAMIちゃんは髪を思い切り染めてたので僕の中では終了ww
なのでHARUNA様しか見ないことにしましたww


所属事務所が養成スクール立ち上げたそうで。
HARUNA様があんな事やこんな事を教えてくれるなら入っちゃうのになww


最後のじゃんけんで何気に勝ち残りサイン入りTシャツゲット!!
これは嬉しい!!

01.花火
02.ゆめみるいちご
03.小雪ふる夜の小ギツネ
04.たなばたさま〜彩の国バージョン〜
05.かもめの水兵さん


TOYS CARNIVAL


新曲発表。僕が行く時はいつも新曲発表だな。
新曲はロックでなかなかノリの良い曲でした。
それにしてもMCが格段に良くなってた。特にえみりが良くしゃべるようになってた。
これは聞いてて面白い。

01.Etenity
02. ずっと.....。
03.君と歩く季節
04.MOONLIGHT
05. BEST FRIEND
06. What Wanna do?


スタイリッシュハート


椅子席に座ってマターリ。半分寝てたww

01.Dream Fighter
02.Beginning/徳永愛
03.偶然の確率/GIRL NEXT DOOR
04. History
05. Heartful Candy/徳永愛


■物販


pinkish、TOYSのCD購入。
TOYSは今日の新曲は持ってきてなかったので前回のジャケ違いを。
マ2ッシュもCD持ってきてたので一応購入。
マ2ッシュの物販初めて言ったけど話し易くて何気に推せる。