『Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:折本七子/告綾花/IZUMI/高田聖子/Circadian Rhythm/VVレンジャー☆/みかん㊤㊤


12時開演。の予定が開場が押して15分遅れくらいで開始。
ヲタは50人くらい。ってめっちゃ多いじゃん!!少ないと思ったのにぃ〜(>_<)
知り合いは高田聖子必死のIKしんさんくらい。


■みかん㊤㊤


ともみ&ゆめののJCユニット。
これはヤバイ。完全にktkr!
特にともみはツボ。


オリジナル曲って言ってた曲がどっかで聞いたなぁと思ったらSHIZUKAの曲でした。
そこの娘達なのかな?誰か詳しい人教えて!

01.夢航海路/南春香(佐藤利奈)・南夏芽(井上麻里奈)・南千秋(茅原実里)
02.天使のウィンク/松田聖子 (ゆめのソロ)
03.CHE.R.RY/YUI (ともみソロ)
04.A secret of a mermaid/SHIZUKA


■告綾花


これは興味なし。

01.愛するアイス
02.オロカモノ
03.秘密
04.魔女っ子愛ドル エリーちゃんテーマソング


■Circadian Rhythm


内密プレイで観賞。
厄介なヲタにいじられてて気の毒だったww

01.Someday Somewhere
02.君の横顔
03.Moon Struck
04.夢一夜


■竹本七子


告綾花と同じ事務所なのかな。
同じく興味なし。

01.LINE
02.Hello
03.ナニモナイ
04.party time


■VVレンジャー☆(兼城加夜・碧井エリ・ハイパーともみん・月本若菜・北条美幸・藤崎まひる・窪田ちひろ・結城れん)


個々でも多方面で活躍してるっぽい。寄せ集め的な軍団。
何気に興味津々。エンタメ性があってなかなかよろしいかと。
リーダーは結構歳行ってそうなので射程外。
他はまぁ悪くないかと。春菜様似の美幸も良いけど一番ロリチックなまひるちゃんを暫定一推しで。
なんかモンハンのイメキャラやてるとか言ってたと思う。
最後の曲はパラパラ。パラパラって何か久々だな。

01.weeeek/NEWS (兼城・月本・北条・窪田・結城)
02.ロマンティックあげるよ/橋本潮 (碧井・ともみん・藤崎)
 <フォトセッションタイム&抽選会>
03.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日 (月本・北条・窪田・結城)
04.LOVE & JOY/木村由姫


■高田聖子


TOのIKしんさんの尽力で盛り上がってた。
その仕事っぷりには頭が下がりますわ。
今日の衣装はいつもと違ってラフな感じ。
こっちの方が女の子っぽさが出てて推せるかな。
歌は毎度のごとくハイクオリティ。素晴ラシス!

01.STEP you/浜崎あゆみ
02.アイのうた/福井舞
03.ヒカリ、七色、Splash
04.愛してる/中島美嘉


■IZUMI


何年何ヶ月ぶりだろう?元CROSSのIZUMIこと新田泉。
曲は全てオリジナルみたいですね。
IZUMIの歌はやっぱ良いもんですな。
11月にはアルバムも出るそうで。これは買っておこかな。

01.Bloom
02.dear…
03.Save Point
04.Rainbow


■物販


取り敢えずIZUMIへ。覚えていてくれてたみたいで良かった。
あとCROSSのメンバーの近況なんぞをチラホラ聞いたり。
なるほどMAYUは今そんなことしてたのか。会いたいなぁ。
それと一応サーリズに。
最後にみかん㊤㊤へ。写真が100円とか安いので並んでるの全部大人買いww
名前とかメモられちゃったよww
という訳で遅ばせながら今日からみかん㊤㊤で生きて行こうと思いますww