彦根中キャラバンステージ@ジャスコ亀田店


A石さんの車でSNJくんK丸さんと一緒に移動。
それにしてもA石さんはこういうイベント良く探してくるなぁww


公演まで時間が有るってことでフードコートで昼飯。
めっさ混んでたがやっとこ席を確保。
先発隊でまずはA石さんとK丸さんが飯を調達。
A石さんが戻ってきたら、何と!ゆいニャンがいたとの情報が!
早速SNJくんと探しに行ったら歩ってるとこに遭遇し挨拶されるプレイww
高まったわ〜。


食事を済ませ弥彦中の現場へ移動し推しメンの品定め。
ってここでもゆいニャンに遭遇。
なのでゆいニャンママも含め一緒にちょこっとお話を。


弥彦中のイチ推しは一番小さい娘。もしくは夏帆似の娘かな。
合唱と太鼓&笛のステージ。
特別何があったってステージではなかったが、ゆいニャンに逢えたってのが何よりも重要でしたねww