ココロコロン『長野トラックフェスタ(善光寺表参道秋祭り)』1回目@長野中央通り 北野文芸座前


古町どんどん2連チャンのつもりだったが諸事情で長野へ。
13時30開始ってことだったが押しに押して14時頃開始。
ココロの前のグループがやってる時にステージ前を横切る山車や獅子舞の行列待ちとかしてたらこんな時間になってしまった。
SBCでは生放送でこの祭りを放送してるみたいで、獅子舞にはホンジャマカ石ちゃんも来てリポートとかしてました。
A石さんとKロペ氏は14時からのBEEMステージ見学のため見ずして離脱。
なのでヲタはSNJくん、さぐぅさん、T氏、P氏。あと地元のPDみたいなのが一人いたけどヲタなのかどうかは微妙。
えりなママと連番で見学。


トラックフェスタということでステージはトラックの荷台。
コード付きのマイクだっため間奏でダンスする都度マイクを下に置かなくてはならない。
その度に屈むのでスカートの下が見えそうで堪らないww
かほちゃんはいつも通りの可愛いさ。
えっちゃんは髪の下半分はカールしてる上にパーマもかけてるとか…。ショボーンorz
けど不思議と似合ってるからまぁ許せるかな。けど高校生には見えんなぁ。
最初のMCは順調。だったが最後に自己紹介で名前言うの忘れてたことに気付きちょっとあたふたww


「乙女ゴコロ」は久々に聞いた。かほちゃんの告白シーンがちょっと大人っぽく感じた。
2回目のMCの時に獅子舞通過で一時中断ww
公演後、ステージ脇で物販。グランセローズのグッズ売り場を借りてやったのでココロのグッズは「夢を叶えよう」のCDのみ。
なので物販はスルーして無銭プチGSSK。
次のステージは15時頃と言ってるが15分後に始まる気配がなさそうなのでBEEMの2ステージ目を冒頭だけ見学しにagainまで移動。

01.星空のプレゼント
02.乙女ゴコロ
03.夢を叶えよう
04.GOAL
05.青い果実
06.パラダイス