ココロコロン『2008 善光寺表参道秋祭り』@SBC TOiGO広場


16時30分開始。
当日急遽決まったイベント。
早目に帰れると思ったのに決まってしまったものは仕方が無い。
2曲だけだが快く参戦。


この時間になるとだいぶ辺りは暗くなってきた。
ステージ後ろの照明が眩しくて2人の表情が見えにくい罠。


ステージ終了後、後ろが騒がしいので振り返るとさやちーキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
けどA石さんと二人の花園は何人たりとも立ち入ることは出来ないので遠くから見守るプレイ。
最後に挨拶もらって高まった!やっぱこういうサプライズは高まりますなぁ。
元気なさやちーが見れれてあたしゃ幸せだよ。
てゆーか、さやちーのお友達可愛い過ぎだよ。長野の女の子のレベル高すぎですわ。
あみちゃんもF浦さんにも逢えなかったがここで思わぬ収獲があったので来た甲斐あったな。


その後ステージ裏でココロにGSSK。
かほちゃんが飲んでるジュースを「くれ」と言ったら笑って誤魔化されたww
そんなかほちゃんが可愛くてたまらない!
ってことで今日一番の天使は












さやちーのお友達、Mちゃんで決まり!!わら

01.夢を叶えよう
02.パラダイス