こねこねこ『ミラクル☆パワーin日芸』@日本大学芸術学部 所沢校


14時50分開始。
駐車場のことを考慮してちょっと早めに柴崎大先生と現地入り。
会場にはすでにsho-さんが来てました。
メンバーらが食堂に入るところで、sho-さんが社長直々にケチャとかやって欲しいなどの要望を受けるww


開演まで時間があるのでその間に学生さんいよるミュージカルやHIPHOPダンスなどを見てやり過ごす。
芸大だけあって、なるほどダンスのレベルはなかなかでした。
次第にヲタも集まり出し、最終的にヲタ数は10〜15人位。
弘前に行ってると思われたK丸さんの参戦はちょっと意外でしたww


ダンスが終わるとギャラリーが散ったので取り敢えず最前をポ主。
でもステージが高くスピーカーも邪魔なのでやっぱり立ち最前に変更。
ななこポジの下手でビテコ。ななこピン撮りに専念。


1曲目「Sailing」。
sho-さんがMIX入れる予定だったのが早くも失敗ww
まぁ、急に始まったので仕方ないか。おれもてっきり15時スタートかと思ってたしww
てことでテンション上がらないままライブスタート。


セトリは大体いつも通り。
新貝あやかのソロが4曲とちょっと多め。
あやかの1曲目でダッシュケチャのチャンスがあるものの動こうとしないsho-さん、ヘタレww
だが、2曲目でsho-さん動き出したww
一人で後方から真中の花道を突っ切りステージ下までダッシュケチャww
さすが、sho-さん!やってくれると思ったよ。
これには、あやかにも喜んでもらえたみたいで、歌い終わったあと「応援ありがとうございます」みたいなことsho-さんに向かって言ってた。
周りも学生さんなどが乗ってくれて、それなりに盛り上がってたので良かったのではないかと。
OADとかで爆笑をもらえる幸せな現場。ってやってるのsho-だけでしたけどねww


ライブ後は物販あり。買うものもないので、あんにゃとお話したりしてやり過ごす。
その後、こねこのメンバーが出店を見て廻るとのことなので取り敢えず付いて行く。
あやかは話かけてくれたりして良い娘ですなぁ。
あんにゃのサークルのところの硬式ペ…じゃなくて硬式テニス部の春巻きは何気に美味。
社長さんがヲタにビールを振舞ってくれたりとえらく親切でした。
最後に握手して終了。何気に楽しいイベントでした。

01.Sailing
02.純情ロマンス
03.キャンディーズメドレー
 ・ハートのエースが出てこない
 ・春一番
 ・暑中御見舞い申し上げます
 ・微笑がえし
 ・年下の男の子
04.ミラクル☆ドリーム (新貝あやか)
05.魅惑のチョコルーム (新貝あやか)
06.タッチ/岩崎良美 (新貝あやか)
07.涙の太陽/安西マリア (新貝あやか)
08.懐かしカバーヒットメドレー
 ・黄色いサクランボ/スリー・キャッツ
 ・わたしの青い鳥/桜田淳子
 ・てんとう虫のサンバ/チュリッシュ
 ・私の彼は左きき/麻丘めぐみ
 ・17才/南沙織
 ・黄色いサクランボ/スリー・キャッツ
09.High Touch