ニイガタパフォーマンススクール『エコフェスタ2008』1回目@万代シティ 交差点


12時開始。
着いたらちょうどリハが終わったとこ。
最初、A石さんに1ステージ目終わったよよか言われて焦った。


NPSの前にひなたのライブ。遠くで見守る。
それが終わると散りに散って客は半分以下に…。
1回目は上手立ち最前でA石さん、snj君と連番。
衣装はセーラー服。萌え!


2曲目のPU-LOVEはコトミがお休みなので休学中であるナナコがピンチヒッターで登場。
てことでカナエ、ナナコ、ヒトミという今日限定の構成で何気に重要だったり。
くるりと回ればスカート、ひらり。ん〜高まりますなぁ。

MCは国体のお話。台本通りに進行。
MCボボさんの「新潟での国体は来年が2回目ですが、1回目は昭和何年におこなわれたか?」って質問に最前に座ってるKBひろさんが挙手して答えるプレイ。


最後に「ガムシャラ」披露。なんでもトッピーとキッピーも激しく踊ってるらしいけど、そんなの見てる余裕なし。
で、後でブイ見たら、何気に激しく踊ってましたねww


公演後はゆいニャンにプチGSSK。まぁ話すネタは無いんですがww
「ゆいニャン可愛ゆいにゃん」とか「ゆいニャン見に来たよ!」とか適当にww
あとはミサトにプチGSSK。この娘のスローペースなトークは推せますねww

01.Colors of Dream
02.地球(あお)の奇跡〜love the earth〜 (PU−LOVE)
03.ガムシャラな風になれ