『GIROPPON Party Vol.03』@六本木alive


出演:covaco/PEACH/岩瀬由佳/TOYS CARNIVAL


19時開演。
寝不足続きで開演まえからウトウト。
Nべーらさん開演に間に合わないとか…。


■covaco


ちょっと不思議な感じの子。かといって不思議系ってわけでもなく、どことなくほわほわ〜とした感じ。
ちょっと推せるかも。
15分遅刻でNべーらさん来場、連番。

01. キミのとなりで/BoA
02. ?
03. 鮮やかなもの/Every Little Thing
04. 鳥の音


PEACH


ギャルというか、お嬢というか、僕の趣味からはちょっと外れる娘。
でも悪くはなかったかな。V系が好きみたいで歌い方もそんな感じ。
何気に歌は上手かったかと。

01. マリアの爪痕(つめあと)/Janne Da Arc
02. 刹那色 (表記不明)
03.Flavor Of Life/宇多田ヒカル
04.rose/ANNA inspi' NANA(BLACK STONES)


■岩瀬由佳


この娘は良い!推せる!
普段はプリンセスYUYUとかいうユニットで活動してるらしいが全く知らん。
ソロで歌うのは久々だとか。ええ物見させてもらった。

01.100回のKISS/松浦亜弥
02.ブギートレイン'03/藤本美貴
03.水の唄
04.夢の雫


TOYS CARNIVAL


ソロを聞いたのは初めてかな。
いや〜なかなかお二人ともお上手で。

01. Eternity
02. アポロ/ポルノグラフィティ (EMIRIソロ)
03.あなたに逢いたくて〜Missing You〜/松田聖子 (CHISAKIソロ)
04.ずっと.....。
05.東京
06.What Wanna do?


■物販


岩瀬由佳が気になったのでCDを一枚買ってプチGSSK。
OAだけど、可愛いから無問題。